HOME>トピックス>カタログギフトなら種類が豊富なので気に入った商品が見つかりやすい

値段別に複数のコース

パーティー

一般的に結婚祝いのお返しは1ヶ月以内に準備するのが常識となっていますが、相手の世代の幅が広い場合も多く何を贈っていいのか迷う方もいます。そこで、オススメなのがお返しの品を多数の商品から選べるカタログギフトを利用する方法です。いくつかのコースが値段別にあるので、お返しをもらう相手側が自分の好みに合わせて好きな商品を探しやすく好評です。ギフト専門店では、結婚祝いのお返し専門のブライダル系カタログギフトを用意しているところも増えており、おめでたい雰囲気に良く合う商品を揃えています。

豪華な体験型ギフトも

新しいタイプのお返しの方法としては、体験型ギフトと呼ばれる温泉旅行やレストランでの食事などをギフト贈る方法が挙げられます。普段ではなかなか体験出来ないような習い事やエステなどを結婚祝いのお返しとして贈ることで、相手に素敵な思い出をあげることが出来るでしょう。どのような体験を希望しているのか分からない相手であっても、様々な体験型ギフトをリストアップしたカタログギフトなら気に入ったプランが見つかりやすくなっています。美容にこだわりのある人やグルメ好きの人など、それぞれが好きな体験を出来るので人気です。

広告募集中